pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
6:30起床  朝の空気は冷たいね。今日は昨日焼いたスコーンです。

で、今日、きつかった・・・・


スカートが ・ ・・ ・・・・ ・・・・・っ! ヾ(。`Д´。)ノ

真剣に、考えなさいね。

はじめての日は緊張です。挨拶まわりが緊張。でも、もう終わったから。職場環境は歩いて通えないことを除くと、割と恵まれていて、38Fの地にあります。で、わたしのデスクは窓側。暗くなったら、夜景綺麗だろうな、って思っていたけど、綺麗でした。その前に、自分が映るんだけどね。笑
だけど、朝のEVアワーが・・。普通に3台待ちとかしそうです。早めに行かないと、ないと。

定時上がりで、19時帰宅。ご飯食べてたら、ピンポ?ンって宅急便屋さん。
「印鑑ください。クールですから、冷蔵庫に入れて下さいね」
いい感じで冷え冷え 開けてみたらなんと、就職祝いでした(お歳暮とも言う)。(((((*>∀<)
img071220.jpg


すご?い嬉しかった。
ドレッシングっていうのも嬉しいけれど、この入れ物もすごくお洒落ですよね。お菓子詰め合わせて入れたら、素敵だろうなあ、と思いました。で、焼いたお菓子詰めて、送り返そうかな、と。
(*ゝω・*)ノ

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [BURN]

へばな♪
コメント
この記事へのコメント
デヘ?
がんばるのじゃゾォhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">イhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/20(Thu) 22:48 | URL  | かこ #-[ 編集]
RE:うふ♡
がんばりまする e-419e-420
2007/12/20(Thu) 22:53 | URL  | めい #-[ 編集]
帰ってきて、PCで画像見たら、
名前のとこグリグリになってるの、笑えました笑
2007/12/21(Fri) 19:32 | URL  | かこ #-[ 編集]
RE:ふは
モザイクよか可愛いでしょ。^^

もしかして、今日1日、目が回ってたとか?i-6 i-179
2007/12/21(Fri) 21:08 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
