pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
6:30起床  おにぎりは、鮭のおにぎりと、塩昆布+ごま+ねぎ+ごま油の2種類。

他の誰でもなく、あなただから、ここまで来れた、未来を思えた、けんかもできるし、ここにいる。
そう、他の誰でもないの。

どれくらいの時間が経てば、涙、消えるんだろうね。
Mステの、見ました。泣きながら ..... AND I LOVE YOU  ありがとう。

今日のご飯、これだけ。笑
レシピ ?気が付いたら十年近く作ってる?かぼちゃのグラタン by niemad
IMG_3154.jpg

材料、かぼちゃ、牛乳、生クリーム、塩、コショウ。これだけ。笑
かぼちゃもソースになっちゃってすごく甘くて美味しかった。簡単なのでお試しあれ。

お仕事は順調です。飲み込み早いと褒めていただきました。
で、前に作って冷凍していたパウンドケーキを持ってって、お仕事教えてもらってる人に、「お昼休みにどうぞ」って二つ渡したのだけど、スタバの袋から出したから、スタバで買ったものだと思っていたらしく、あとから、作ったんですって言ったら、「うっそ!」って、「すごく美味しかった」って言ってくれて、嬉しかった。やっぱり、「美味しい」って言ってもらうと嬉しいですよね。あの、別にそれが目的とかではなくて。言って欲しいとかでもなくて。

昨日、一昨日と上手く眠れなくて、夢ばかり見て、今朝はお母さんの夢見て・・、でも、今日はぐっすり眠るんだ。頭の中はクリスマスディナー。

本日のBGM≫Dreams Come True [ もしも雪なら]

へばな。
コメント
この記事へのコメント
お仕事が順調でなによりhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
明日が仙台なので、なかなか寝られそうにないです(笑)
座席が近いからじーっくりお顔をみてきます(笑)
2007/12/21(Fri) 23:05 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
RE:うな
i-185 そっか、もう明日なんだよね。早いね。
今ね、ももちゃんから教えてもらったチケット掲示板見たら、
明日の仙台、譲りますって。
明日なら行ける・・・。
だが、行って帰ってこれる交通費がない。ヽ(*`▽´*)/

マサムネさんによろしくラブリ~e-415e-420
素敵なクリスマスになりそうだね。ホワイトクリスマスかな?
帰って来たら、どんなだったか教えてね。(の∀の)
2007/12/21(Fri) 23:13 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
めいぽん、めいぽん。
かこも見たよーー。
美和ちゃん。。。
最後、我慢しとったよね、ものすごく。かこも旦那とみてたんやけど、旦那も「鳥肌が立った」って言ってた。

美和ちゃん、きっとめちゃめちゃ楽しい幸せな日々を過ごせてたんやろうね。かこもあんな風にならにゃ。ウシッ。
2007/12/22(Sat) 00:10 | URL  | かこ #-[ 編集]
RE:かこぽん、かこぽん
おはよ (/0 ̄)ごしごし。寒いね。
美和ちゃん、最後まで、頑張ってたよね。
「ありがと、ありがと」って。
あの曲を歌うたびに、胸が張り裂けそうになるんだろうなって・・。
人間、いつどうなるか分からないから、
かこも、彼のこと大事にして、今を精一杯 love v-238

今を精一杯とか言える立場じゃないのだけど。笑
2007/12/22(Sat) 07:35 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
