pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
10:00起床 

今日は通院の為、お仕事お休みもらっていたのだけれど、汰もお休みでした。知らなかった。騙し合いしてたし(笑)。病院は混んでました。年末だしね。ちょっと依存傾向強いみたい。あまりお話しはしなかったけれど。なにか面倒で・・。

銀行行くのに乗せてってとお願いして、ロジャースに寄ってもらいました。猫のカリカリと猫の砂。お会計もお願いして、らっき?ちょん


明日、明後日は吉井武道館。おういぇい。

へばな。




夕方、切ないホタルが鳴った。

鳴らせたんだけど。
コメント
この記事へのコメント
おっ!
吉井さんの武道館なんだ~
楽しみだね。
o(^-^o)(o^-^)o
立読みで最初少しだけ吉井さんの本を読んだよ。
吉井さんはお母さんにそっくりね。
2007/12/27(Thu) 02:17 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
RE:おはよ。
ももちゃん、おはようです。(●^o^●)
そう、今日と明日と吉井DAYS ♫♬

そうそう、吉井さんの本出たんだよね。
まだ買えないでいます。
お財布ピンチ。今日はグッツ買えないかも i-202
2007/12/27(Thu) 07:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
吉井さん2DAYS。

できればグッズ欲しいよね~けど意外に高いアーティストグッズ(((^^;)

そういえば、吉井さんデザインのTシャツやネックレスもあるよね?
10万近くするネックレスにはびっくりhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
マサムネモデルギターは20万以上するけどさぁ。お金持ちなら私も買ってた(笑)
2007/12/27(Thu) 21:05 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
RE:ぜいぜい
グッツ、キャンディー缶500円×6個と自叙伝と、袋がなかったので、トートバックをご購入。
で、残ったのは、小銭のみ・・。

やべ、明日武道館行くお金がないので、「おねがいっ」しようかな。
自叙伝とか本屋で買えばいいのに、なんで今日買っちゃったんだろう。今日のグッツの調達、ちょっと失敗。

ももちゃん、吉井さんのグッツ、どこでチェキラしてる?
あとで、URL教えてね。
2007/12/28(Fri) 01:04 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
